村上椅子

むらかみいす展


始まりました。
今日から16日の日曜日までの6日間、村上椅子のソファや小イス、椅子素材のバッグなどを展示販売しています。
もちろん、見るだけ、座るだけでも、大歓迎ですよ。
写真はこの日記でも何度か登場している「まめスツール」。春っぽい和菓子(三色団子?)をイメージしたつもりが、ちょっと地味だったようです…。

今日はあいにくの雨でした。時には激しく、雷をともなって。
でもそんな中、遠方から来て下さった方もあり、嬉しいスタートとなりました。
場所は三条御幸町の南東角にある、1928ビルの1F右奥。
目印は前に停まっているからし色のレトロな車です。
ぜひぜひお越し下さいね。
 
* むらかみいす展 *
4月11日(火)~16日(日)  12:00~19:00 (最終日~18:00)
同時代ギャラリー コラージュ /京都市中京区三条通御幸町角1928ビル1F

村上椅子のページ