村上椅子

2014-02-03

Re:椅子

2/3 Re:椅子

冬とは思えない暖かさで始まった、2月。
予約制にさせていただいていたショウルームも、
通常通りの木~土の営業に戻っています。

すこしだけ、Re:椅子ができあがってきていますので、ご紹介を。

シンプルな小さな丸いスツールは
いろいろと悩んだ末に、シンプルに
濃いオレンジ色のモケット生地で張りました。
脚の広がり具合が可愛い。
ちょっと低めなので、足置きにしたり、
サイドテーブル的につかったりも。

*オレンジの丸椅子 sold (2/11)

秋田木工のスタッキングスツールは、傷も無くとても良い状態のもの。
座面部分もまあまあきれいだったのですが、
クッションを良いものに替え、三色を配色して張ってみました。
こちらは使いやすい高さ。
軽く、さっと持ちやすいのもいいですね。

*秋田木工の三色スツール sold (2/8)

いずれも一点ずつです。
今年はRe:椅子、もう少したくさん店に並べられたらと
思っているのですが。。

村上椅子のHPはこちら