村上椅子

ご来場ありがとうございました。

村上椅子にまた静けさがもどってきました。
古イス市の翌日は遠方へのお仕事があったため、
今日やっと落ち着いて片付けはじめたところです。

今年は用意出来る椅子の数も少ないし、
ちょっとのんびりゆったり出来たら良いなと
チラシを少ししか作らなかったにもかかわらず、
(そんなことでは甘かった、、、)
奇跡の晴れ!だったせいか
人づてに聞いてか、沢山のかたが詰めかけられました。
結局、いつもに増して初日に売れてしまう数が多く
日曜日には半数足らずしか椅子がない状態で
がっかりさせてしまったのではないでしょうか。。
すみませんでした。

でもやっぱり展覧会ではなく、古イス市なので
出会って気に入ったものを、すぐに連れて帰れるところが
よいかなと思っています。
現に、イスをかついで、また自転車に載せて帰る方続出。。
「電車ではこれに座ったらいいやん!」などと
みなさん、重いのを苦とも思わず、いいお顔で帰っていかれて、
その情熱にはびっくり。嬉しいですねえ。

今回はお相手に巡り会えなかったイスたち、まだまだ素敵なのがありますよ。
この二日間に来られなかったというかたは今後、ショウルームに並びますので
ゆっくりと見に、座りにきてくださいね。
また、ホームページのほうにもアップします。

「トランク雑貨屋」も大盛況で、良かったなと思っています。
私たちもいろいろと手に入れてしまいました。
inventor Atelierさん、ご協力ありがとうございました!

村上椅子のHPはこちら