村上椅子

二日目、はじまりした。

今日もとってもいいお天気。
二日とも雨が降らなかったのは、初めてのことです!

さて、今日は、昨日に比べてゆったりめのスタート。
昨日はお天気も手伝ってか、大変多くのご来場がありました。
随分展示が閑散としてきてしまい、今日来られるかたには、
とっても申し訳ない思いです。。

少しでもこれから来られる方に楽しんでいただこうと、
こんな椅子があったんだとわかるように
売れてしまった椅子も何点か置いたままにしています。
座ってはいただけませんが、見て楽しんでください。

また、なんとか、数点だけ追加商品を用意しました。
そのほか、ちょっぴり値下げや
張り替え前の椅子の展示なども考えていますので
ぜひ、二日目の今日も、ご来場くださいね。

まだまだアーム付きのソファやダイニング、
古いオフィスチェア、小椅子などありますよ!

白い丸テーブル、キャスター付きで
すてきです。。

村上椅子のHPはこちら