村上椅子

いよいよ

今週の土曜日から古椅子展が始まります。
できあがった椅子を一部、搬入してきました。

前に積み上げているだけでもなんだかいい雰囲気。
右側の階段を二階まで、あがっていただくと
そこが会場となる「小さい部屋」さんです。
一階は「太陽カフェ」。ランチやお茶ははこちらでいかがでしょう。

早速運び入れ、しばし配置を考える。
どう並べても良い感じになりそうで、
やっぱり、この場所でさせて頂いて良かった!と
始まる前から嬉しくなってしまいました。

さて、ディスプレイは小さい部屋のにしおかさんにお任せして、
私たちはもう少し進めたいものが残っているので、
また製作に戻りました。

木屑、ホコリ、釘、、色んな道具に塗料。
台の上にはあれこれ悩んでひっぱりだした布が山積み。
混沌とした状態です。。。
もう一踏ん張り、予定している椅子を完成させたいと思います。

これまでの疲れがふっとぶような、素敵な展になりますように!

村上椅子のHPはこちら