村上椅子

古椅子展 はじまりました

小さい部屋さんのエントランス、
ハイスツールを四脚並べて。

扉を開けたら椅子がずらり、お出迎え。
(奥から見た様子です。)

椅子の上にちょこんと乗っているのは、
小さな古い木製の糸巻きです。これが番号札がわり。
お買い上げの際は、こちらをお持ち下さい。

皆さん、思い思いにそれぞれの椅子に座ってみたり、
並べて組み合わせを楽しんだりして、悩まれていました。
意気揚々と、ご縁のあった子を抱えて帰って行かれるさまは
毎年のことながら微笑ましく、こちらも嬉しくなります。

椅子だけでなく、作家さんのカバンやアクセサリー、
木のもの、竹のもの、ガラスなどのうつわ、布ものなど
雑貨類も並べてあります。
そちらもあわせて楽しんでいってくださいね。

明日もご来場お待ちしております。

村上椅子のHPはこちら