村上椅子

2018-04-11

おしらせ

4月…を飛び越して、5月のお休み

うかうかしているうちに桜も散りハナミズキが咲き出して、4月ももうすぐ半ばになってしまいました。

今更ですが4月のショウルームは通常どおり、木〜土にオープンします。
日祝はお休み、そのほかの平日は事前予約にて対応させていただいております。

5月3、4、5日は、祝日のためお休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

・・・

店の軒下のムベの茂みに、メジロが巣を作りました。(わかりづらいですが、写真中央ちょっと上)
いま、卵を温めているようで、そっとのぞくと可愛い目が見えます。

そしてこちらは先日行った東福寺の新緑。
今の季節の京都は観光客でいっぱい!のイメージですが、桜の名所が賑わっているようで、秋の紅葉が有名なこちらは日曜日でも人も少なく、穴場でしたよ。

緑がぐんぐん芽を伸ばし葉をひらいて、生命力溢れるこの季節。
実は春はちょっぴり苦手でもあるのですが、自然のパワーにあやかって、この気持ちよい季節を元気に楽しく過ごしていきたいと思います。