村上椅子

2018-04-18

Re:椅子

カーブ肘の長椅子

Re:椅子の新しく出来たものをご紹介します。

すっきり、しゅっとした丸脚と肘のカーブの特徴的なソファです。
一旦解体して接着し直し、バネを入れ替えて、合わせやすいベージュ系の布で張り替えました。

ここまでばらばらに。
肘はつやつやに磨きなおしてあります。

横から。

見ての通り、かなり後ろに傾斜しているため、腰を下ろしてみるとゆったりリラックスする姿勢に。ここは好みの分かれるところですが、体に合えばとても気持ち良いと思います。

背もたれ後ろ側は古色の鋲仕上げ。

全体の幅は140センチぐらい、ゆったり二人がけまたはきちんと座って三人がけという感じ。肘のところにまくら代わりにクッションを置けば、163センチの私でゴロンと横にもなれるサイズです。

ちょうど良いソファがないとお探しの方、ぜひ試しにいらしてくださいね。

価格など詳細はこちらから。