村上椅子

古椅子と山下カバン はじまります。

img_7701

もう少し、作業の進み具合を書こうと思っていましたが、
あっという間に当日の朝です。

福岡から夜じゅう車を走らせてこられた山下さん。
そのまま疲れも見せずに、手際よく荷物を降ろし、
これはここ、どんどん空間を作ってくださいました。
そんなパワフルで男前な山下さん(注:女性です)、
見た目は柔らかく優しい雰囲気。そしてとっても気配りの人です。

そんなお人柄が現れた、素敵なカバンがたくさん並びました!!
17日(土)18日(日)21日(水)と在廊してくださる予定ですので、
ぜひ会いにいらしてください。
カバンや古道具にまつわるあれこれを聞くのも楽しいですよ。

p1090949

p1090942

山下さんの手にかかってがらりと印象を変えたショウルームに、
私たちもわくわく。欲しいものがいっぱいです。
詳細は追って載せていきますね。

p1090977

福岡より、la cle さんのお菓子も届きました!

p1090988

こちらはできるだけたくさんの方に楽しんでいただけるよう、
個数の制限をさせていただきます。ご了承くださいませ。

一階では椅子がお出迎えしています。

p1090979

お天気が少し心配ではありますが、
たくさんの皆さんのご来店をお待ちしております!