村上椅子

2006-03-22

張り替え

張替完了


三日間の祇園の張替しごと、無事終わってお納めしてきました。
濃いグレーから爽やかな黄色へ張り替わったら、お店もぱぁーっと明るくなりました。結構大きな面積をしめているから、椅子を張替えるだけでがらっと印象が変わるものです。ただ最初はいいけど汚れが目立ちそう…。
今回は椅子をめくりに助っ人にきてもらい、はじめは二人でめくってイスオさんが張っていき、途中からは私も張りにまわって順調に終わりました。
当たり前ですがひとり増えるだけではかどり方が全然違います。
ほんとに助かりました。持つべきモノはよき友です。
しごとに限らず、いろんな面でたくさんの友人に助けられてやってきた気がします。
ありがたいなぁ。

村上椅子のページ