村上椅子

2011-02-23

定番の椅子

赤いマメスツール

マメスツールをお届けしてきました。
脚は三本、張り地は、濃い赤のモケット(びろうどのような生地)。
陰影が出て、かたちが引き立っています。

お納め先はSOU・SOUさんの「しつらい」という店舗。
「SOU・SOU」はオリジナルテキスタイルと
それを使った地下足袋(もう随分前、初めて見たときは、
その斬新さに衝撃!でした、、、)
服、家具などを作られている京都のブランドです。
その中の家具やテキスタイルを扱われているお店の
カフェスペースで、スタッフの方が使われるのにとご注文いただきました。
早速ご好評いただいているようで嬉しく思います。

写真にも少し写っていますが、いろとりどりの素敵な布や
それを使ったクッション、椅子、こものなどを販売されています。
いろいろと見たいところでしたが、それはまた今度。

お店に行かれた方は、赤いあの子がどこに居るか、
探してみてくださいね。

村上椅子のHPはこちら