村上椅子

2005-10-15

雑記

DM配り

今日は納品のついでに、11月にするグループ展のDMを置いてもらいにお店を何件かまわりました。
これで、もう逃げられません(?)。しっかり頑張って新作をつくらねば。
見にきて下さる皆様のためにも間に合わなかったではすまされないですからねー。
とりあえずは今回のお題である、カウンタースツールができました。
これはデザイン→わたし、製作→イスオさん(本人の希望により、パートナーの呼び方を今後「Kさん」から「イスオさん」と改めます)。
ちょっとあやしげ、がテーマのカウンタースツール、展覧会で御覧にいれます。

話は変わりますが、小雨が降り辺りも暗くなった夕方、外からどーん、と大きな音が。
何ごとかと見に行ってみると点滅信号の交差点で車2台の事故です。
一台は横側のガラスが粉々に割れ、車体も大きくへこんでひどい状態。幸いどちらにも怪我人は出なかったようで一安心ですが、もしもそこを歩いていたら、と思うとぞっとしました。
車って慣れてしまうとその恐さを忘れてしまいがちですが、こころして乗らないとダメだなあと思います。もっとも私は乗らない方がいいかも…。

グループ展の詳細はこちらへ。
村上イスのホームページ