村上椅子

2005-11-13

雑記

頭いた~い

なんだかばたばたしているうちに、すっかり季節は移り変わってきていたんですね。
ついに体が対応しきれなくなったのか、はずかしながら風邪をひいてしまいました。   
でも今晩から、怒濤の四日間の予定。中華料理店の椅子(結構な数)を閉店後引き取りに行って、改装中の四日間で張り替えしなければなりません。
ということで熱はあるけど動けないほどではないので、温かいものでも食べて元気をつけようと、さけと根菜の具だくさん味噌汁をつくってみました。大根、人参、牛蒡にこんにゃく、じゃがいも、と野菜がごろごろ。こんなときは暖かくして栄養と睡眠をとるのが一番。
早く治りますように・・・。

村上椅子のページはこちら