村上椅子

「古イス市」のおしらせ

久々のイベントの予告です。
村上椅子にて、古イス市を開催します!

ちょっと前のものからだいぶ古いのまで、和モノ、洋モノの
スツールや小椅子、張りぐるみの1人掛けソファなどなど、数十点が
ガレージ(いっつもシャッターが閉まったままになってるところ)に並びます。
この子にはどの生地、どんな張り方が似合うかな〜?
と一脚一脚考えながら張り替え、甦らせた椅子たちです。
ほとんどが一点物ですので、お見逃しなく!

そして、村上椅子のオープニング以来となる、オオヤコーヒさんの屋台も登場。
野趣あふれる(荒れ放題ともいう)庭を眺めながら美味しいコーヒーをどうぞ。
お外が気持ちいい季節、こっち目的で来ていただいてもいいですよ!

日時:2009年5月16日(土)17日(日)
   午前10時から日暮れまで
場所:村上椅子一階ガレージ

村上椅子のウェブサイト