村上椅子

リノベーションマンション


村上椅子のオリジナルソファ『ヘアソファ』の限定カラーのものができました。
これまでのグレー、茶色という落ち着いたウールの張り地からがらっと変わって、
鮮やかなヤマブキ色とグリーンのもの。

このふたつ、とある企画のため用意しました。
「新感覚賃貸マンション」のインテリアに使われるのです。
「新感覚賃貸マンション」というのは、ハローホームHLC事業部
というところが手掛ける、建物再生事業のひとつ。
今回は築25年のテナントビルを、テーマ性を持つマンション2戸に
リノベーションされました。
1戸は「ホテルのようなおもてなし空間」、
もうひとつは「SOHO仕様のシンプルな空間」のイメージだそう。
どんな部屋になっているのかな~。

内覧会は、7月1日(土)、2日(日)、3日(月)、8日(土)、9日(日)、10 日(月)の12:00~17:00、京都市の大宮松原北西角のビルの2Fです。

家具はKnotさんが協力、
気に入った人は、そのままのインテリアで入居出来るそうです。

普通のマンションじゃおもしろくない、と思っているかた、
見に行ってみて下さい。

村上椅子のページ