村上椅子

2023-12-28

おしらせ

2023年の営業終了しました

今年の営業は、28日をもちまして終了しました。

今年もたくさんのご縁をいただき感謝いたします。
ご来店くださったみなさま、ご依頼くださったみなさま、ありがとうございました。

また、小さい部屋の12月の展示も、無事終了しました。

久しぶりに小さい部屋さんに古椅子が並ぶとあって、楽しみにしてくださっていた方も多かったようで、みなさま色々と迷って悩んで、連れ帰ってくださったそうです。わたしたちの椅子やクッションが、お家で過ごす温かい時間のお供になれば嬉しいです。足をお運び下さった皆さま、ありがとうございました。

残った椅子などは引き続き置いてもらう予定です。そのほか、ホームページのre椅子には、村上椅子の店に置いているものをアップしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね。

・・・

新年の営業は1/5(金)からです。また来年も、どうぞよろしくお願いします。

みなさま、良いお年をお迎えくださいね。