村上椅子

「椅子とかばん」 小さい部屋のようす

写真が、無事載せられました。原因は不明ですが。。展示のようすをご覧ください。(初日の写真ですので、売り切れてもうない物も写っています。ご了承ください。)

お店に入ると目に入るのは肘つきのソファ。
張り地はシンプルですが、背もたれには裏表で柄を変えたクッションをセットにしています。

いろんなところに、いろんなかばん。
いつも取り扱われている陶やガラスの器や木製の台所道具、布物類などもまじえて、展示していただいています。

かばんも、つなぎ布の小座布団も、端切れの形やサイズをできるだけそのまま活かして作っているので、同じ物はありません。
決められない!!とすごく悩まれて徐々に候補を絞っていかれ、これにしました!とうれしそうなお客様のお顔。こちらも嬉しくなります。

連休は終わりましたが、展はまだまだゆっくりと続きます。
ぜひ、お立ち寄りくださいね。