村上椅子

「わたしのお直し生活」 はじまりました

大阪でのイベント、始まりました。

設営途中の写真しかなく、すみません。
椅子は6脚、小ぶりなものを出品しています。
壁沿いの棚には、器や生活雑貨がたくさん並んで、蚤の市のような感じに仕上がっていますよ。

今回は、お直しというテーマですので、椅子のお直し前の写真を一緒に展示し、簡単ではありますが、変身ぶりをご覧いただけるようにしました。

いつもRe:椅子の出来上がりを楽しみにしてくださっているかたには、お気に入りの子に出会えますように。

そして、はじめましてのかたには、椅子は張り替えられるんだということをこの展示で知っていただけたらなと思っています。

もちろん、気に入っている椅子を元どおりにきれいにする、のでも良いですし、

・たとえば生地の色柄を変えて気分一新
・座り心地がしっくりこないので、中身の厚みや硬さを変えて体に合う椅子に
・なんなら形を変えてしまおう、ということも(これは物によりますが、、)

椅子の張り替えの、いろんな楽しみを知ってもらえたら嬉しいです。

気軽な相談会を、最終日15日(月・祝)に行います。
暑いさなかではありますが、遊びに来ていただけると嬉しいです!

イベント詳細は6/18の記事をご覧くださいね。