村上椅子

2006-11-22

作業風景

紅葉の東山へ


東山のお寺さんの応接椅子、今日納品してきました。

ちょうど紅葉の見頃の京都には、全国からたくさんの方が
観光にこられているようです。
でも、せっかく京都に住んでいるのに、
なかなかこの時期に紅葉の名所に足をはこぶことがありません
(なぜかいつもこの時期は仕事がいそがしくて)。
なので、今朝の納品は、ちょっと嬉しい場所でした。

実際はお寺の裏口から入って、すぐ帰っただけだったので、
あまり紅葉は見られなかったけれど、
道中の車窓から、岡崎の疎水沿いも鴨川沿いの並木も
赤や黄色にとても綺麗に色づいているのが見られて、ちょっと満足。
だいたい12月上旬くらいまで楽しめるようです。

肝心の椅子もうまく納まって、ひとまずすっきりしました。

村上椅子のHPはこちら