村上椅子

2005-10-06

作業風景

筋肉痛

朝起きると両腕が痛い…。
原因は明らか。昨日の椅子の引き取りです。
約30cm幅のソファがファスナーで27個連結されている、蛇のような巨大な椅子をいくつかに分けて運んだのですが、車までの道のりは階段を中2階分下ってまた2階分上る、というもの。
昔から見た目によらず(?)力持ちだとは言われてきました。さらにいつもソファを運んで鍛えられてきたので普通の女子よりは力があると思っているのですが、さすがの私も持ちにくいものを持っての階段上がり下りには、次第に腕がぷるぷるしてくる始末。
運び終わったころには二人とも手に力が入らな~い、という状態でした。
鍛え直さないといけないな。
どんな椅子だったかはまた今度。

村上椅子のページはこちら