村上椅子

2013-04-17

作業風景

打ち合わせ

改築中の物件に打ち合わせにいってきました。
京都でも一番賑やかな観光スポット、特に春と秋は人、ひと、ひと。。
なので、よっぽど用事がない限り、ふだんは近寄らないあたりですが
ひとすじ路地をはいったら、静かな住宅街なのですね。

造り付けベンチソファに置くクッションを作るため、
大工仕事ですでに出来上がっている台をもとに
座面の厚みや背もたれの高さなどサイズ感を確認しました。

生地はまだ決まっていないのですが
青いクッションになる予定。

ついでに工事中の室内もいろいろと見せていただきました。
家をつくっているところって、わくわくしますね。
古い部分をいかしつつ、新しいものを取り入れて。
制約があるぶん、改築って面白いなと思います(ハタから見てるぶんには??)。

完成したらまたご紹介したいと思います。

村上椅子のHPはこちら