村上椅子

2007-10-10

作業風景

大仕事


お待たせしました、ようやくしごと再開しました。
新コウバもようやく秋らしく涼しくなってきて、
爽やかな風が吹いています。
風の通り抜ける心地よいコウバでしごとができて幸せ気分です。
(音の出る作業のときは閉め切ってますけど)。

でもまだ、引っ越しは終わってません。
荷物の移動、整理以外に重要なのが外構工事。
駐車場に石を並べて目地に芝を生やそうという壮大な計画です。
『壮大な』というのは、一枚23キロの石を104枚並べるのです。
下に敷くセメントや砂、目地に入れる土も、結構な量になります。
それをすべて自力でホームセンターで調達という事で、
無謀かとも思われましたが、なんとか半分近く石が並びました。

作業自体はなかなか楽しく(と自分に言い聞かせ)、
仕事の合間見てコツコツやっています。
今月中には出来るかなあ、、、。

村上椅子のHPはこちら