村上椅子

タベルナ エスキーナ


先日備え付けベンチをお納めしたお店のオープニングパーティー
にお招きいただきました。
”タベルナ エスキーナ”はイタリアンとスペイン料理を気軽に楽しめるお店。
設計事務所expoさんデザインのこじんまりとした店内はシックな色の木を基調としていてとてもくつろげる雰囲気。
壁自体が大きな黒板になっていて、メニューが書かれているところや、
外壁の鳥や葉っぱの絵など、すてきなアイディアがちりばめられています。
私たちが担当させてもらったベンチは、渋いモスグリーンのベルベットのような
少し起毛した生地で張りました。
肌ざわりもよくて、店内にしっくり馴染んでいたと思います。
サイズは控えめですが、充分良い座り心地でした。
明日のオープンよりひと足お先に座らせて頂き、美味しいお料理とワインなど楽しませていただきました。
ランチ750円~、ディナーは小皿が300円~、パスタは800円~などお値段もリーズナブル。
また、ゆっくり行きたいと思います。
みなさまもぜひどうぞ。

*Taberna Esquina (タベルナ エスキーナ)
大阪市福島区福島1ー16ー21 エノキビル1F  tel 06-6453-7372
 OPEN 11:30~24:00  日曜・祝日休み

村上椅子のHPはこちら