村上椅子

うどんカレー


今日は現場しごと。
古い喫茶店を改装して新しくお店をされるということで、
壁にそって造り付けてあるベンチソファを張り替えました。

床が結構クセのある色柄もののタイルだったため、
最初は黒か焦げ茶の張り地かなと思ったのですが、
せっかくなら床と対抗しようと少しムラのはいった、
ブルー系の張り地をご提案。
背もたれの上は鋲を打って、レトロな感じに仕上げました。

計算通り(?)床のタイルと響き合って、
新しいお店の雰囲気を作ってくれているようで良い感じ。
オーナーさんにも気に入って頂けたようです。

「カレーうどんとコーヒー、夜はバーみたいな感じ」
のお店になるようで、オープンが楽しみです。

村上椅子のHPはこちら