村上椅子

2015-07-16

張り替え

肘掛け椅子張り替え

お家のリフォームに合わせて、張り替えを決められたこの椅子。
もう、こんなにボロボロで恥ずかしくて、、とおっしゃいますが
ここまで使ってもらえたら椅子も本望、ではないでしょうか。
別添えの座と背もたれのクッションは、ほとんど中身のないような状態でした。

イスコ日記を見ていて、この椅子も張り替えてみたい!
と思ってくださったそう。嬉しいことです。

もういちど、ちゃんと座れるように甦らせましょう。

・・・

ふたをあけてみれば、ホコリやら細かいくずやら、わんさか出てきます。

あー、すっきりした。

脚のぐらつきも気になったので、なおそうと思ったら簡単にはいかず、
木枠をばらばらに分解して本格的に修理しました。

・・・

こんなにパリッと生まれ変わりましたよ。

ニュアンスのあるグレーの生地が、上品かつ飾らない雰囲気で
よく似合っています。
さらっとしていて、これからの季節にもぴったり。

思い出の椅子、新しい座り心地を気に入ってくださったでしょうか。
ご依頼ありがとうございました。

村上椅子のHPはこちら