村上椅子

2013-04-06

Re:椅子

柄物スツール

予報通り雨が降り出し、春の嵐の京都です。

この春は古イス市を京都で開催しないかわりに
(と言っては何ですが)店に並べるRe:椅子に
今まで以上、力を入れていきたいと思っています。

ちょこちょこ出来上がってはいるのですが
ホームページでのご紹介がどうしても遅れ気味なので
ここでこれまでに載せていないものを。。

* 緑の植物文様のスツール sold
13000円 / H 48cm

足元が少し膨らんでいる、
微妙な脚の削り出し具合が素敵です。

* 赤いレトロ柄のスツール
12000円 / H 49cm

こちらは赤系のひょうたんのような、落花生のような
幾何学模様の楽しい生地で。丸脚がきれいです。

スツールはなかなか状態の良いものが入って来ないので
どちらもお薦めです。

* そらいろの丸椅子
19000円 / SH 47cm

気分が明るくなるような、きれいな空色で張りました。
低く、カーブした背もたれが、腰にフィットして良いです。
置いていても可愛らしい小さな椅子。

どれも一点ずつですので気になる方はお早めにどうぞ。

村上椅子のHPはこちら