村上椅子

2010-12-03

Re:椅子

いすの絵

嬉しいハガキがとどきました。
先日お納めした「Re:椅子」のスツールを
イラストにして下さったもの。

お店に来られて、Re:椅子シリーズを気に入られたのですが
はっきりとした用途のご希望がおありだったので、
展示品にはちょうどあう高さのものが見あたりません。
そこで、特別にまだ張り替え前のもののなかから
素材となる古いイスをご提案し、生地はお好きなものを選んで頂いて
あとはお任せでお作りしたスツールなのです。

出来上がりを見ずに買っていただいたわけなので、
お送りしたものの、気に入ってもらえたのかなー、どうかなー、
と思っていました。なので、このハガキをポストに見つけたときは
ひと安心。よかった!と笑顔になってしまいました。

素敵な紙の質感、色合い。
自分の作った椅子をまたイラストというかたちで
作品にしてもらえるって、嬉しいものですね。
かわいらしいハガキをどうもありがとうございました。

村上椅子のHPはこちら