村上椅子

2006-11-06

注文製作

おもちスツール


先週末、ドライブがてら綾部に納品にいってきました。
この間張っていたスツールです。

見ておわかりのとおり、かがみもちのスツール。
と、チョコレートケーキに洋梨!
いろんなクリエーターによる、お正月を演出する実用アート作品の
展示会に出展されるため想造工房さんがデザイン、
脚を持ってこられたものに張らせてもらいました。
オモチ部分は結構おまかせいただいたので、自由に作りましたが、
丸い脚ともボリューム、雰囲気とも良くあって、
うまくいったんじゃないかなと思います。
想造工房さんは、いつもかわいらしくて面白い作品をつくられて、
感心してしまいます。

おもちのスツールは、こちらで見られます。

阪急百貨店 大阪・うめだ本店 7階イベントホール「ミューズ」
11月10日(金)~14日(火) 10日、11日 午前10時~午後9時
              12日、13日 午前10時~午後8時
              14日    午前10時~午後6時

村上いすのHPはこちら