村上椅子

2005-11-24

おでかけ

打ち上げ遠足


昨日は、風邪もようやく治りそうな感じで、以前から予定していた比叡山へのドライブでした。
山頂にあるガーデンミュージアム比叡の中にあるギャラリーで、この間のグループ展でお世話になったギャラリーの方が展覧会をされているで、紅葉を見にいきがてら行ってみたのです。
最近どこにも出かけていなかった私は、すでに比叡山ドライブウェイに向かうまでの道のりで大喜び。街路樹も加茂川ぞいの並木も、なんてきれいに色づいているんでしょう。
もちろんドライブウェイに入ってからも、『はぁ~、綺麗…(溜息)』の連発。
真っ赤な紅葉を十分楽しんだところで、目的地に到着です。
ギャラリーでは、パンなどの静物画と、アートフラワーのブーケやオブジェの二人展が行われていて、展覧会の題名通り、『ゆったりとした時間』を過ごすことが出来ました。
その後は我が家でグループ展打ち上げ&反省会です。今後もよりよい展示会にしていければいいなと思います。それにしても、はじめてのボタン鍋、おいしかったな~。

村上椅子のページ