村上椅子

2007-10-06

雑記

10月6日

引っ越し中の村上椅子、ようやく少しずつ仕事場らしくなってきました。
写真は店のほうからみた事務スペース兼ミシン部屋。
お客さんが作業の様子を覗けるように、ガラスの扉になっています。

これまでは一つの部屋ですべての作業をしていたので、
事務しごとをするときはミシンの上で、という具合に
ごちゃごちゃしていました。
念願の独立したスペースを持てて、嬉しいかぎりです。
棚が一つできるたびに、ふたりで、おぉ~!とか、事務所っぽい!とか
歓声をあげながらやっています。

あとは「張りの部屋」の棚をつくり、最後の荷物を運んできたら
とりあえずコウバは機能できます。

お待たせしてしまっている皆様、ご迷惑をおかけしてすみません。
もうすぐ仕事再開しますので、宜しくお願い致します。

村上椅子のHPはこちら