村上椅子

2012-07-10

雑記

10年

うっかり忘れていましたが、
村上椅子は今年の春で10周年を迎えました。
、、もう夏ですけどね。
そして、11月で、移転オープンして5年となります。
(ついでにイスオさんは、来年の秋で職人歴20年となります。)

本人たちの感想としては、まだ10年か、とあっさりしたもので
(忘れていたくらいですから…)
お店としても、職人としてもまだまだこれから、
変わらず、日々勉強。頑張っていくのみです。
とはいえ思い返せば、イスオさんの独立からはじまり、
ゼロからの得意先の開拓、仕事の実績の積み重ね。
結婚、色々な展示会の開催やイベントへの参加、
新しい作業場とショウルームの建築
そして子供の誕生などなど、
めまぐるしく変化し続けた10年間でした。

これまで支えて下さった関係者のみなさん、
お店を愛して下さるお客さま、
そしていろんな場面で協力してくれた家族。
たくさんの人のおかげで今があります。
本当にありがとうございました。
これからも仕事の技術だけでなく、いろいろな面で
進化して行きたいと思っています。

この看板は、以前のコウバの初代看板のイメージ受け継ぎ
こちらに移転して来た時に作ったもの。
既に「ムラカミボーイ」とか言っているのも恥ずかしい歳に
なってきましたが、これは残して行きたいと思っています。
ぽこっと膨らませた頭は一度張り替えずみ。
これからも一緒に歩んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

村上椅子のHPはこちら