村上椅子

2007-12-02

雑記

秋色

今日の京都は、気持ちよいお天気でした。
ずっとコウバにこもりきりの日々だったので
お昼休みに京都御苑にでかけてみました。
京都はお寺や神社など、紅葉の名所がたくさんありますが、
御所もなかなかのもの。
広~い敷地ですから様々な木があり、それぞれの色を見せてくれています。
かえでの赤も美しかったけど、
イチョウの大木の下に出来た、鮮やかな黄色の絨毯、
すばらしかったです。
広々のんびり紅葉をたのしめるのが、いいですね。
ご近所にこんな憩いの場所があるなんて、贅沢です。

よい息抜きができて、気分一新。ほんとは日曜定休のところ、
どうせ中で仕事してるんだし、とお店をあけていると 
たまたま休みだとは知らずにお客様がこられました。
日曜しか来られないというかたも多いのでは
とは、思っていたのです。

これからも、時によっては開けていることもありますので、
ふらっとのぞいてみてください。
(もしくはお電話でご確認ください)

村上椅子のHPはこちら