村上椅子

2009-05-29

雑記

時計とやかん

inventor Atelierで行われている蚤の市で手に入れたものたち。

「秘蔵のものがあるんです、、、」と出してきてもらった小さなヤカン。
ちょっとお茶飲みたい時に活躍しそう。
ちょっと進んだり、遅れたり、信用出来ない目覚まし時計、チェコスロバキア製。
黄色がかわいい。チクタクという音もいかにも目覚まし時計という形もすてき。

ふだんは帽子のアトリエショップ+雑貨、ガラクタその他いろいろのお店です。
「アトリエで蚤の市」は30日(土)、31日(日)14時から19時まで、覗きに行ってみて下さい。

*ineventor Atelier
京都市下京区五条通堀川東入る 増田屋ビル3-A

村上椅子のHPはこちら