村上椅子

2014-10-18

雑記

新入りです

気持ちよい秋晴れの週末となりました。
すっかりご無沙汰しております。

さて村上椅子に9月末、新しいメンバーが誕生しました。
それにともない、しばらく私はお休みをいただいております。

長女が生まれたのが6年前の秋の終わり。
その時の事をいろいろ思い出しながらの再出発という感じです。
ありがたいことにお仕事も忙しく、ずっと走り続けてきたここ数年。
こんなにゆっくり家で過ごせるのは本当に久しぶりです。
赤ちゃんのくれた貴重な時間だなと思っています。
(実際は久々の赤ちゃんのお世話であたふた、、
「ゆっくり」でもないのですが。)

夫婦2人の小さな店ゆえ
ご注文をうけても随分お待たせすることも多く
行き届かないところがあったり、
不規則な営業となったりでご迷惑をおかけして心苦しいのですが、
しばらくのあいだ温かく見守っていただければ幸いです。

いつの間にか、業務連絡と施工例紹介のように
なってきてしまっていたこの日記ですが、
思い返せば、こんなひとたちがやってるのですよ、という
私たちの人となりが少しでも伝わればと始めた「イスコ日記」でした。
もう少し、そんなこともまた書いていければなと思ったりしています。
どうぞ、よろしくお願いします。

村上椅子のHPはこちら