村上椅子

2008-02-21

雑記

今日の京都新聞朝刊、市民版のページに
わが家を紹介していただきました。
私たちはまだ見ていないので、
どんなふうに載っているかどきどき、、。

引っ越してきてもうすぐ5ヶ月。(数えてみて、びっくりしました。)
設計士エキスポさんのおかげで、
ちっぽけな私たちにはもったいないようなすてきな家になり、
最初はそわそわ落ち着かなかった私でしたが、
今は慣れ、日々快適に過ごしています。
いまだに未完成なんですけどね。
(例えば、そのうち付けようとおもったままの
カーテンとか、棚とか、、、。)
まあ、家というものは暮らしながら少しずつ作っていけば
よいかなと。

もっと写真を見たい方は
一級建築士事務所エキスポさんのHPをご覧下さいね。