村上椅子

2016-01-13

雑記

坂田さんのショウルーム

先週末、坂田卓也製作所さんが家具のショウルームをオープンされたので、
早速お邪魔してきました。

これまでなかなか見られる場所がなかった
坂田さんの椅子やテーブルに実際に座ったり
触ったりしてみられるのはもちろん、
オーダーの相談にものってもらえますよ。

工房も同じ場所に移転されました。
住所、営業時間等詳しくはこちら→

普段の仕事とオープンの準備とで連日遅くまで作業し、バタバタだったそう。
8年前の私たちの店のオープンのことを思い出しました。
ショウルームを持つという夢が叶って嬉しいのとほっとしたのと。
と同時に、新しいことが始まる
ちょっぴりの不安とわくわくするあの気持ち。
何だかなつかしいです。

坂田さんらしい、すっきりとした気持ちよい明るい空間に
定番のダイニングチェアやダイニングテーブル、
ソファ、ちゃぶ台、コーヒーテーブルなどなど
すてきな家具がいろいろ並んでいます。

週末のみのオープンだそうですが、長く愛着を持って使える
木の家具をお探しのかたは、覗いてみられてはいかがでしょう。

村上椅子のHPはこちら