村上椅子

2007-11-01

雑記

作業台

ミシン部屋にぴったりの作業台が欲しくて、
お願いしていたのが、先日できあがってきました!
作ってくださったのは樹輪舎京都さん。

あまり激しい作業はしない、下を収納にしたい
という事だけ伝えておまかせで作ってもらいました。

天板は白っぽくつやつやした、メープル、
脚はなんだか忘れましたが茶色いの、のツートンで
シンプルで、しっかりとした、テーブルです。

作業台にするのが勿体ないくらいですが、さっそく
配置してみました。

おかげでどんどん仕事がはかどりそうです。

オーダーメイドっていいですね。
イメージを思い描いたり、打ち合わせ、
どんなものができてくるか待つ、という時間も楽しめて。
よいものをありがとうございました。

村上椅子のHP