村上椅子

2008-06-20

雑記

一級建築士事務所expo

村上椅子の建物を設計して下さったexpoさんが、このたび「ようやく」重い腰をあげられ

ブログを始められました。(待ってました。)

第一弾は自分達の自己紹介。第二弾は村上椅子のことを書いて下さってます。

読んでいると、もはや自分達のことじゃないみたいにウキウキして見られ、

こんなことも、あんなこともあったなーなどと、あの時の楽しさがまた思い出されて、

うれしくなりました。

非常に苦労した(一応、柄も合わせてみたりして)椅子生地の壁の質感が良く出ていて

はじめて見る方には面白いのではないでしょうか。

expoブログ

教訓!外構工事 は工務店にお願いしましょー