村上椅子

2005-07-28

雑記

ホームページ完成!

村上椅子のホームページがついに完成しました。
作ろうとは思ってるんだけど、と言いながら半年以上。
トップページを作っては、やり直し、を約3ヶ月。
その後も悪戦苦闘しながら3ヶ月。長い道のりでした。
と言っても作ったのは私ではありません。コツコツがんばってくれたパートナーに感謝です。

さて私には日記と言う課題がかせられたのですが、なんせ飽きっぽい私。
実はもう10年以上も前に『5年日記』をつけていたのですが、1日たった5行なのに次第に白いページが多くなり、だんだん何のために書いてるんやろ~とか思いはじめて、それ以来日記とはさよならしたままでした。
というわけで、今回も続けられるか心配なのですが、最初から毎日書こうと思わずに、
ぼちぼち気ままに日々感じた事やしごとの事など書いていけたらなと思っています。