村上椅子

2008-05-24

雑記

お気に入りの家具

村上椅子が雑誌の表紙になりました。
本日発売の京阪神の情報誌、エルマガジンの7月号。
ミュージシャンの安藤裕子さんがはるばる来られ、
村上椅子の店内や工房をご紹介いただいています。

この号は家具特集で、ほかにも気になる小さな家具屋さんが満載。
(椅子やの私たちが表紙というのも申し訳ない感じ、、。)
大きな家具やさんやインテリアショップで、という選択肢のほかに
服やバッグを買うように、いろんなお店を覗いて回って
自分だけのお気に入りをみつける、という家具との出会いかたのできる
お店がたくさんできてきているようです。

ただ、家具としての役目を果たすだけの家具、より、
そうやって見つけた、お気に入りのものがあるだけで
暮らしがもっと楽しく豊かになると思いませんか?
私たちもそんな椅子を作っていきたいなと思っています。

村上イスのHPはこちら