村上椅子

2005-10-04

雑記

いすだらけ


我が家のいすは、さらに増え続けております。
前にも書きましたが、拾ってきたりもらってきたりしたいすばかり。
そこにさらに、村上椅子オリジナルソファ3脚が加わり、ついには17脚に。
あまりの椅子の多さに並べて写真をとっちゃいました。
こんなことになる原因の一つは、古い椅子が好きですぐにもらって来てしまうこともありますが、仕事場のスペースのなさのせい(これも以前書きましたが)。展示会用に作ったソファを置いておく所がなくて、自宅に持って帰ってくるのです。ちなみにうちは4階(エレベーターはない)。
椅子をかかえて階段を上がったり下がったり、御近所さんにはなんだろう?と思われているのでは。
どこまで増えるのやら。
むらかみいすのページはこちら