村上椅子

楽々市座、御礼

先週末の『楽々市座』、無事終了しました。
私たちは会場にいる事は出来ませんでしたが、
二日間、大変な賑わいだったようです。
ウチの椅子やカバン達もおかげさまでたくさん旅立ってゆきました。
ありがとうございました。

普段私たちの店にはあまり来られないような、幅広い年代のかたが
お越し下さったようで、良い機会を与えていただきました。
また、意外な所で知り合い同士がつながっているのがわかったりも。
そしてちゃっかりお買い物も楽しませていただきました。
満足、満足。。
またいつか、第二回が行われるのを私たちも楽しみにしています。

さて、どんどん「Re:椅子」のストックが品薄になってきているので
ついにおしりに火が付き始めました。
スツール、小椅子など頑張って作り足して行きますので
しばしお待ち下さいね。

村上椅子のHPはこちら