村上椅子

小さな雑貨店

いやはや、今月末にせまってきました、古イス市。

下見に来ました!という方。
行きます、楽しみにしています、という声も
たくさんいただいています。
中にはDMをお渡しするのがちょっと早すぎたばかりに、
間違えて一ヶ月早く来そうになってしまった人も、、、。

みなさんとっても期待してくださってるようで
少々プレッシャー。。。ですが
当日、楽しんでいただけるように頑張って準備します!
いまのところ、あわせて70~80脚ほどになる予定です。

さて、そしてひとつお知らせ。
古イス市の二日間、その一角で
小さな雑貨屋さんを開いてもらうことになりました。
売り子は帽子作家のコンフミコさん
どこから集めてきたの?と思うような
おもしろい古い雑貨やガラクタをトランクにつめて
持ってきてくださる予定です。

こちらも合わせてお楽しみに!

村上椅子のHPはこちら