村上椅子

古椅子展のようす

小さい部屋さんでの古椅子展、中盤にさしかかっています。

やはり初日はたくさんの人でしたが、ほどよく出入りがあり
混み合って座ってみたいのに座れない、ということにはならず
じっくりご覧いただけたのではないかなと、ほっとしています。

ここで店内の様子を。

スツールもまだまだあります。

ベルギーリネンを張ったこちらのカウンタースツールは、四脚あります。
揃ってカフェに並んでいたら良いだろなあ、
でもお家のキッチンでも使えそう。おすすめです。

全体をみわたす。

・・・

こちらは入札の椅子たち。

前に置いてある小さな箱に、金額とご連絡先を書いていれていただいて
最終日に開け、最高金額のかたが購入できるというシステムです。

どれもちょっと思い入れのある椅子たちなので
どうなるのか、やってる私たちもどきどき。
こういうことに慣れない方が多いようで(私もですが)
お勧めすると、ええっ。。。て後ずさりされたりしますが、
中にはおもしろ半分でやってみて下さる方もおられて嬉しいです。
たくさんのご参加お待ちしております!

村上椅子のホームページはこちら