村上椅子

古椅子展 あと一日です。

途中で追加した椅子、異色のスチールの事務椅子。
昭和48年生まれ、背筋の伸びる座り心地です。
よくある灰色のビニールレザーを、緑系のざっくりとした
ファブリックで張り替えました。
キャスターも付いていて、ぐるぐる回れますよ。

お隣のスツールは、四角い座面にお尻がちょうど
納まるくらいのほどよいサイズ。

この丸スツール3人組も、それぞれ個性があってよいです。
ぜひ座り比べてみてください。

背もたれのつくりの凝った上品な椅子。
座面は少し低めです。

ほかにも、小ぶりの木製の回転椅子(写真右奥)
なども追加しております。

いよいよ明日6日は最終日。
まだ良い椅子がありますので、ぜひ覗きにいらしてくださいね。

村上椅子のHPはこちら