村上椅子

作戦会議

三日ほど前から風邪をひいていたのですが、今回はほとんど熱も出ることもなくもう治りました。
きっと、昨日一日、もうあきた!と言いたくなるほどごろごろ、ごろごろ、していたおかげでしょう。いっつも、もういいだろうと思ってつい出かけてしまって長引くのです。
元気になった今日は、春に京都でする展覧会の作戦会議。何をどういう風に展示するかをふたりで相談です。
ギャラリーのスペースを思い出してあれをここに、これはあそこに…と頭の中で並べてみては、また消して…。どうも欲張ってあれもこれも、置きたくなるのです。
初の個展、しかも本拠地京都でということで、ずいぶん前から楽しみにしてきましたが、いよいよ本準備です。すてきな展覧会が迎えられるように、じっくり煮詰めていきます。

村上椅子のページ