村上椅子

いよいよです

朝一番、最後の一脚を仕上げました。
いよいよ明日、明後日は古イス市、
総勢63脚。全部の椅子が揃ったわけです。

そうこうしている間に、イスオさんはガレージの片付けを開始。
いつも材料やら預かりものの椅子、機械工具類でいっぱいの
ガレージがみるみるすっきりとしていきます。
(作業場のほうに運び込んでるだけですけど。)
ガレージ、こんなに広かったんや!
毎年こんな調子で、古イス市にあわせて大掃除をしている私たちです。

「トランク雑貨屋」の荷物もどどんと届いています。
さて、これからならべていきますよ。
楽しくて、ちょっぴりそわそわする、古イス市前日です。

・・・

ところで今日25日(金)から30日(水)まで
器と道具のお店kitoneさんにて
山口和宏さんの木工展が開催されます。
今回は食にまつわる小物を中心に展示販売されるよう。
山口さんも今日は在廊されるそうですので、
ぜひみなさまおでかけくださいね!
(今頃宣伝しても遅いでしょうか、、)

村上椅子のHPはこちら