村上椅子

「今日の京都展」のお知らせ

東京でのイベントのお知らせです。

「今日の京都展vol.3 ~秋空に巡る お散歩NAVI~」に参加します。
京都のいろんなクリエーターを紹介するこの企画、
バッグや靴、アクセサリー、文具など、顔ぶれもさまざま。
一週間だけ、小さな京の街が出現します。

村上椅子は関東でのイベントは今回が初めて。
定番の小さな椅子たちに加えて、
今回は新作の椅子生地ポーチやバッグも登場します。
京都に行きたいけどかなわない、というかた
ちょっとした京都気分を味わいに、ぜひぜひ遊びにいらしてください。

同時開催で、地下のフードガーデンでは京菓子や総菜を取り揃えて
京都フェアをするそうですよ。

場所: 恵比寿三越1F 暮らしの和・アトリウム
日時: 9/15(金)~21(木)  11時~20時

ほかの出展社さんの情報など詳細は、恵比寿三越のHPをご覧ください。

村上椅子のHP