村上椅子

2021-12-23

Re:椅子

肩肘ソファセット

11月のikkeさんでの展示で、半分だけ張替えて張替え前張替え後の違いをご覧いただいた椅子。(その時の様子はこちら↓)

ようやく張り替わって店に並びました。

 

肩肘ずつの軽やかなソファ。並べると二人がけに。
いろいろな使い方で楽しめそうです。

コンパクトサイズですが、傾斜しているのでゆったり座れ、見た目以上にリラックスできます。

張り地は日本製のウールとアクリルの混紡。ややミックス感のあるきれいなグレーです。

張替え前はこってりと焦げ茶色の塗装がされていた肘は、磨くときれいな木肌が表れましたので、シンプルにオイルで仕上げています。
スベスベです。

2階ショウルームに展示しています。ぜひ試しにいらしてくださいね。

Re:椅子 no.229