村上椅子

2018-06-11

おしらせ

掲載誌

梅雨らしい日が続いている京都です。毎年この時期は忙しい上に子供の風邪をもらったりで調子が悪いのですが、今年はまだ大丈夫。この調子で元気に夏を迎えられますように。。皆さまも体調崩さないようにお気をつけください。

さて現在発売中の、大人のおしゃれ手帖7月号「本上まなみの京都で大人になってます。」という連載記事に、村上椅子を取り上げていただきました。

本上さんが実際に取材にいらして、感じたいろいろを文章にしてくださっています。

いつものように夫婦で登場しておりまして、なんだか気恥ずかしいのですが。

椅子の張り替え専門の店があるなんて知らなかった、という方がまだまだ多いと思います。これをきっかけに、こんな世界があるんだよと知ってもらい、直してまた使うという暮らしをする人が少しでも増えてくれれば、嬉しいなあと思います。